オルフィス EX >
給紙/排紙
|
用紙トレイに紙が詰まってしまい、トレイをうまく引き出せません。
|
|
用紙トレイは、トレイ奥につまった用紙を取り除く場合に引き出すことがあります。 用紙トレイの右側にはバネがあります。バネ部を避けて下図のようにトレイを持ち、引き出してください。 1) | トレイが止まるまで水平に引き出す | 2) | 手前側を斜め上に持ち上げ、トレイを引き抜く | 3) | つまった用紙を取り除く | 4) | トレイ両端の白い突起をレールに合わせ、トレイを戻す トレイは手前側を斜め上に持ち上げ、レールに挿入します。その後、水平にして押し込みます。
 |
【注意】 | 右手は、トレイ手前のカバー部分を持ち、左手は、バランスをとるため対角線上の左奥部分を持ってください。両手で手前部分を持ち、引き抜こうとした場合、トレイの重みで先端部分が落ちてしまうことがあります。 |
|