リソグラフ SE938F / SE938 / SE638F / SE638 / SE628 >
本体トラブル
リソグラフ SE938F / SE938 / SE638F / SE638 / SE628 >
プリンタドライバ/USBメモリ
|
パソコンからデータを送信しましたが、本機がデータを受信しません。
|
|
ディスプレイに[環境設定]画面が表示されていませんか?[終了]にタッチして[環境設定]画面から基本画面に切り替えてください。 パソコンと本機の接続が正しく行われていますか?
ネットワークケーブルが正しく接続されているか、本機のIPアドレスが正しく入力されているか、確認してください。
本機のIPアドレスは、[環境設定]の設定項目[本機IPアドレス設定]で設定・確認できます。
-> | 製版/印刷基本画面 > [環境設定]タブ > (システム) > [本機IPアドレス設定] |
【メモ】 | 「本機IPアドレス設定」の項目が表示されない場合、[環境設定]の[CI切替]が[外部CI]に設定されている可能性があります。設定を確認してください。 |
| -> | 製版/印刷基本画面 > [環境設定]タブ > (システム) > [CI切替]
| | | [外部CI]に設定されている場合は、[内蔵CI]に変更後、[環境設定]の[終了]ボタンを押して、本機の電源を入れなおしてください。 |
|