リソグラフ SF935 / SF635 / SF625 / SF525 >
エラー表示
リソグラフ SF935 / SF635 / SF625 / SF525 >
本体トラブル
リソグラフ SF935 / SF635 / SF625 / SF525 >
サービス/その他
リソグラフ SF935Ⅱ / SF635Ⅱ / SF625Ⅱ / SF525Ⅱ >
エラー表示
リソグラフ SF935Ⅱ / SF635Ⅱ / SF625Ⅱ / SF525Ⅱ >
本体トラブル
リソグラフ SF935Ⅱ / SF635Ⅱ / SF625Ⅱ / SF525Ⅱ >
サービス/その他
|
ディスプレイに、トラブルが発生したことを伝える表示が出ています。
|
|
SF935/635/625/SF935Ⅱ/635Ⅱ/625Ⅱで「トラブルが発生しました 電源を入れ直してください 復帰できない場合はサービス実施会社に連絡してください」、SF525/SF525Ⅱで「トラブルが発生しました サービスに連絡ください」と表示されている場合は、電源を入れなおしてください。
それでも復帰できない場合は、お買い上げの販売会社(または保守・サービス会社)にご連絡ください。カスタマーエンジニアによる点検・修理が必要なエラーが発生しています。
ご連絡の際は、ディスプレイ左上部に表示されたエラー番号をお知らせください。


|