よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせの多い使用方法や疑問点をQ&A形式でご紹介しています。ご使用の製品を選んでご覧ください。
一般ユーザーが暗証番号をお忘れの場合
SF935/635/625/SF935Ⅱ/635Ⅱ/625Ⅱでは、管理者が[ユーザー登録]の設定画面でパスワードを確認できます。 SF525/SF525Ⅱでは、暗証番号の再設定が必要です。管理者にお問い合わせください。
管理者がご自身の暗証番号をお忘れの場合
SF935/635/625/SF935Ⅱ/635Ⅱ/625Ⅱでは、タッチパネルの[環境設定]画面を表示することができなくなります。 SF525/SF525Ⅱでは、[ユーザーモード]で閲覧・変更できる項目が限定され、印刷機本体の設定情報やユーザー登録情報を変更することができなくなります。 この場合は、ユーザー登録をすべて初期化する必要があります。