よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせの多い使用方法や疑問点をQ&A形式でご紹介しています。ご使用の製品を選んでご覧ください。
事前にメールサーバーの設定をし、メールの宛先を登録します。
[管理者メニュー]の[スキャナー]>[メール送信設定]で、スキャンデータをメールで送信するために必要な、メールサーバーに関する設定ができます。
[管理者メニュー]の[スキャナー]>[メール宛先登録]で、メールの宛先を登録できます。
登録された宛先は、[スキャン]-[メール]画面で[宛先]をタッチすると、[宛先]画面の[メールアドレス帳]に表示されます。
【メモ】
管理者の設定によっては、[宛先]画面で[直接入力]をタッチして、宛先を登録できる場合もあります。
[管理者メニュー]の項目の設定には、管理者権限が必要です。詳しくは、管理者にお問い合わせください。