オルフィス GD >
プリント
オルフィス GD >
消耗品/メンテナンス
|
パソコンからプリントジョブを送信したのに、プリントできません。
|
|
[ネットワーク接続]が[OFF]になっていませんか? [プリント]画面で、[ネットワーク接続]を確認してください。 [OFF]が選択されている場合は、[ON]をタッチしてください。 
LANケーブルが接続されていますか? 本機がLANケーブルでネットワークに接続されていることを確認してください。また、[管理者メニュー]の[システム]>[ネットワーク設定(IPv4)]または[ネットワーク設定(IPv6)]で、LANケーブルを接続したポート(LAN0またはLAN1)が正しく設定されているかを確認してください。 【メモ】 | [管理者メニュー]の項目の設定には、管理者権限が必要です。詳しくは、管理者にお問い合わせください。 |
保留ジョブになっていませんか? 暗証番号付きのジョブは、保留ジョブになります。また、すべてのジョブが保留ジョブになるように管理者によって設定されている場合もあります。 [プリント]画面の[保留ジョブ一覧]に、送信したジョブが表示されていないかを確認してください。 プリントしたいジョブを選択して[スタート]キーを押すと、プリントが始まります。 本機側でプリント作業が行われていませんか? ・ | 待機中のジョブが複数ある場合は、[処理中/待機中]画面のリストの上から順番にプリントされます。 | ・ | 割り込みコピーが実行されている場合は、パソコンからの指示よりもコピージョブが優先されます。 |
インクカートリッジの交換メッセージや他のエラーメッセージが出ていませんか? ・ | 1色でも交換メッセージが表示されていると、プリントはできません。 表示されている色のインクカートリッジを交換してください。 | ・ | エラーメッセージが表示されている場合は、メッセージの表示に従って解除してください。 |
|