よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせの多い使用方法や疑問点をQ&A形式でご紹介しています。ご使用の製品を選んでご覧ください。
毎月ご使用いただいた枚数により、料金をご請求させていただく方式です。印刷枚数に応じてご請求をするため、印刷する画像率や用紙サイズではコストは変わらず、枚数単位での課金になります。料金にはインク代・メンテナンス代が含まれています。
消耗品であるインクをその都度お買い上げいただくため、印刷する画像や用紙サイズによって、一枚あたりのコストが変わります。メンテナンス代に関しては、別途保守契約を結んでいただくか、スポットでのお取引となります。
消耗品であるインクをその都度お買い上げいただくため、印刷する画像や用紙サイズによって、一枚あたりのコストが変わります。メンテナンス代に関しては、専用インク代金に保守サービス料金(部品代を含む)が含まれており、別途保守契約を結ぶ必要はございません。
ただし、一部オプションについては、保守サービスの対象外となります。
詳しくはお買い上げの販売店(あるいは保守・サービス会社)にお問い合わせください。ご不明の場合は、下記までお問い合わせください。
●お客様相談室 Tel: 0120-534-881