オルフィス GD >
セキュリティー
オルフィス GD >
メーリングフィニッシャー
|
ログファイルを読み込もうとすると、エラー画面が表示され、読み込むことができません。
|
|
正しいログファイルを指定しましたか? ログファイルは、[管理者メニュー]の[プリンター]>[メール作成ログ設定]で指定したハードディスク([内蔵HDD]または[外付けHDD])に保存されています。エラー画面を閉じて、ログファイルを指定し直してください。 ログを格納した外付けハードディスクをパソコンに接続しましたか? ログファイルを外付けハードディスクに保存する設定にしている場合は、外付けハードディスクをパソコンに接続する必要があります。ログファイルを格納した外付けハードディスクをパソコンに接続し、エラー画面を閉じて、ログファイルを指定し直してください。 【メモ】 | ・ | ログファイルを外付けハードディスクに保存する設定にしている場合、RISOコンソールの[管理者メニュー]でログファイルをパソコンにダウンロードすることもできます。 | | ・ | [管理者メニュー]の項目の設定には、管理者権限が必要です。詳しくは、管理者にお問い合わせください。 |
|