よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせの多い使用方法や疑問点をQ&A形式でご紹介しています。ご使用の製品を選んでご覧ください。
ログファイルは、[管理者メニュー]の[プリンター]>[メール作成ログ設定]で指定した記録媒体([内蔵SSD]、[内蔵HDD]、または[外付けHDD])に保存されています。エラー画面を閉じて、ログファイルを指定し直してください。
ログファイルを外付けハードディスクに保存する設定にしている場合は、外付けハードディスクをパソコンに接続する必要があります。ログファイルを格納した外付けハードディスクをパソコンに接続し、エラー画面を閉じて、ログファイルを指定し直してください。
【メモ】
ログファイルを外付けハードディスクに保存する設定にしている場合、RISOコンソールの[管理者メニュー]でログファイルをパソコンにダウンロードすることもできます。
[管理者メニュー]の項目の設定には、管理者権限が必要です。詳しくは、管理者にお問い合わせください。