リソグラフ MF935W >
エラー表示
リソグラフ MF935W >
消耗品
リソグラフ MF935 / MF635 / MF625 >
エラー表示
リソグラフ MF935 / MF635 / MF625 >
消耗品
|
新しいインクに交換するようにという表示が出ています。
|
|
インクがなくなると、ディスプレイに以下のような表示が出て、本機が停止します。 「インクがなくなりました 新しいインクに交換してください」 この場合は、以下の手順で新しいインクボトルに交換してください。 前カバーを開ける 使用済みのインクボトルを引き抜く (1)インクボトルを左方向に回します。 (2)インクボトルを手前に引き抜きます。  新しいインクボトルのキャップを外す インクボトルのキャップを回して外します。  新しいインクボトルをセットする インクボトルの矢印表示をドラムの[▼]に合わせて、奥に当たるまで差し込みます。(インクボトルの凸部分を右側にします。)  【重要】 | インクボトルの向きをよく確認してセットしてください。無理に押し込むと、破損するおそれがあります。 | インクボトルをロックする インクボトルを右方向に回して、ロックします。  前カバーを閉める 【重要】 | 当社推奨のインクを使用してください。 インクボトルの交換は、本機の電源を入れた状態で行ってください。電源が切れた状態でインクを交換してもセンサーが働かず、エラーが解除されません。 必ず同じ色のインクボトルと交換してください。インクの色を変えるときは、ドラムごと交換してください。 交換後も表示が消えないときは、インクボトルが正しい位置にセットされていない可能性があります。再度セットしなおしてください。 |
|