リソグラフ SF939G / SF939 >
本体トラブル
リソグラフ SF939G / SF939 >
製版/印刷
リソグラフ SF939G / SF939 >
セキュリティ
リソグラフ SF939G / SF939 >
プリンタードライバー/USBメモリー/ネットワーク設定
|
パソコンからデータを送信しましたが、本機がデータを受信しません。
|
|
パソコンと本機が正しく接続されていますか? USBケーブルでパソコンと接続する場合は、USB2.0規格に準拠した3m以内のUSBケーブルをお使いください。 ネットワーク経由でパソコンと接続する場合は、10BASE-Tまたは100BASE-TXに対応したイーサネットケーブルが正しく接続されているか、本機のIPアドレスが正しく入力されているか、確認してください。 本機に設定されているIPアドレスは、以下の手順で確認できます。 ■印刷機本体: タッチパネルの[環境設定]画面で[ネットワーク設定(IPv4)]または[ネットワーク設定(IPv6)]をタッチする ■RISOコンソール: [ネットワーク]メニューで[ネットワーク設定]をクリックする タッチパネルに[環境設定]画面が表示されていませんか? [環境設定]画面の[終了]をタッチして、基本画面に切り替えてください。
|